Music of life


Twitter「つぶやく」ボタン
| - | - | -
<< ウエンツ瑛士 | main | アヴリル・ラヴィーン >>
クレヨンしんちゃん&SEAMO
クレヨンしんちゃん&SEAMO

“下ネタ”コラボで打倒ドラえもん
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」は、お尻に地球を吹き飛ばす威力のある爆弾がくっついてしまった野原家の飼い犬シロを守るため、しんちゃんが全人類を敵に回して逃亡するという物語。アイドルグループ「AKB48」のメンバー5人が、期間限定ユニット「クレヨンフレンズ from AKB48」を結成、美人テロ集団「ひなげし歌劇団」役で声優に挑戦する。

SEAMOさんがミニライブで、主題歌「Cry Baby」を熱唱。しんちゃんもヒップホップのリズムに合わせてダンスを披露した。SEAMOさんは「シーモネーターとして活動していたとき、放送禁止になったりした」と振り返り、「同じ事務所のミヒマルGTが主題歌を歌っている『ドラえもん』には負けたくない」と、しんちゃんとの“下ネタコンビ”で「打倒ドラえもん」を誓っていた。
Twitter「つぶやく」ボタン
14:05 | RAP | - | -
Twitter「つぶやく」ボタン
14:05 | - | - | -


LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
音楽ポータルサイト サウンドスペース
音楽ポータルサイト“サウンドスペース”のスタッフブログ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK