Music of life


Twitter「つぶやく」ボタン
| - | - | -
ホイットニー・ヒューストン
時代だな。

なんか、年取った気がします。

マイケルの時もそうだったけど、ホイットニーを知らない世代もたくさんいるもんなぁ。

時代だな。
Twitter「つぶやく」ボタン
13:45 | R&B | - | -
Ludacris - My Chick Bad ft. Nicki Minaj
 

 Ludacris - My Chick Bad ft. Nicki Minaj
Twitter「つぶやく」ボタン
23:25 | R&B | - | -
Warwick Custom Shop ワーウィック/Corvette コルベット Standard AAA Flame Maple Top RED
 

  ワーウィックより日本限定30本のカスタムモデルが入荷致しました。

ワーウィックといえば、うねるような重低音が特長で独特の個性を放つベースです。そのためラウドな音楽向けのベースというイメージが定着していますが、優れたサウンドバランスと機能性を持ち、オールマイティーに使用できるポテンシャルを秘めています。

このモデルの特筆すべき点はボディの半分を占めるAAAクラスのフレイムメイプルトップ。その影響か、ワーウィックらしい図太い低音や中域のレンジの広さはそのままに、サウンド全体が一層引き締まっているという印象を受けます。アクティブ回路も搭載しており、サウンドメイクの幅も秀逸。クリアで繊細なトーンからゴリゴリのロックサウンドやスラップまで幅広くお使い頂けます。カスタムショップ製で作りも納得の一品です。
Twitter「つぶやく」ボタン
20:16 | R&B | - | -
加藤ミリヤ
 11月に自身初の東京・日本武道館でのライブが決定! ニューアルバム『Ring』を7月8日にリリースする加藤ミリヤ。20代になって最初のオリジナルアルバムに込めた思い、今伝えたいこととは? ミリヤ自身に解説してもらいました!

アルバムタイトル『Ring』とは?
 今回のアルバムは、20代になり、もっと心の奥底に眠っている言葉を吐き出したいと思い制作しました。今まで以上に自分と向き合わなくてはならなかった のでとてもつらいものでしたが、心のドアをたたいて音を鳴らし、私を必要としてくれるみんなともっとつながりたいという強い思いを込めています。

Twitter「つぶやく」ボタン
13:11 | R&B | - | -
素直になれたら JUJU feat.Spontania
Twitter「つぶやく」ボタン
15:59 | R&B | - | -
Eric Clapton
Eric Clapton

日本ツアーを開始した王様エリック・クラプトン。

神の手をに酔いました。

かっこよかったな・・・。

ゆっくり動いてんのに、すごいんだよ。

感動だった。
Twitter「つぶやく」ボタン
11:29 | R&B | comments(0) | trackbacks(0)
Dragon Ash
Dragon Ash

Dragon Ash、2006年第2弾シングル。第1弾シングル『Ivory』はフェス前のリリースにふさわしい、夏っぽくライブ栄えするDragon Ashらしい曲でしたが、今作『few lights till night』は夏の終わりから秋に向かうこの季節にぴったりな、メローで心地いい、でも力強い曲。『Ivory』とは違ったタイプですが、こちらも Dragon Ashらしい曲といえるでしょう。作詞、作曲を担当したのはリーダーのKj。英語的な響きを持つ独特の日本語表現と、ときに核心を突くリリックは聴く人の気持ちを癒やします。
 カップリングはこちらもDragon Ashお得意のアゲアゲナンバーの『stir』と、フォークトロニカ(※編集部注)的な『sleep tight』。手抜きなしの新曲3曲を収録しています。
Twitter「つぶやく」ボタン
15:47 | R&B | comments(0) | trackbacks(0)
加藤ミリヤ
加藤ミリヤ

女子高生のカリスマ“加藤ミリヤ”。

ハスキーなクリスタルボイスを持ったシンガーソングライター。14歳から作詞、作曲を始める。2004年、「勝利の女神」が、いろメロミックス「レペゼン着ラップ」コマーシャルソングに起用され、本人もコマーシャル出演して注目を集める。
Twitter「つぶやく」ボタン
16:07 | R&B | comments(0) | trackbacks(0)
LISA
LISA

永遠のセクシィねえさん“LISA
旧名UNIKA。元m-floのボーカル。マネージメント事務所Artimageに所属。エイベックス系のレーベルrhythm zoneからこれまでに2枚のアルバムを出している。
m-flo脱退後、最近はR&B特化を方針としている。
なお、芸名であるため、本名とは無関係である。
Twitter「つぶやく」ボタン
11:57 | R&B | comments(0) | trackbacks(0)
Michael Jackson
Michael Jackson

Michael Jackson。
もう、なんだかわかりません。
絶好の遊び道具になっている“顔”

普通にやってれば、人類史上に残る天才なのに
これじゃ“天災”
Twitter「つぶやく」ボタン
21:18 | R&B | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>


LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
音楽ポータルサイト サウンドスペース
音楽ポータルサイト“サウンドスペース”のスタッフブログ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK