Music of life


Twitter「つぶやく」ボタン
| - | - | -
乃木坂46がデビュー曲披露!
 AKB48の公式ライバル「乃木坂46」が12日、東京・品川で行われた「明治手づくりチョコレート」新CM発表会でデビュー曲「ぐるぐるカーテン」を初披露した。

総合プロデューサーの秋元康氏(55)が楽曲を担当。この日は全国規模のオーディションにより38934人の応募の中からスターティングとして選出された33名全員が登場し、2月22日のCDデビューを控え、16人が新曲を華やかに披露した。

 メンバーは明るく元気な雰囲気でCM撮影に初挑戦。白石麻衣(19)は「普段の私たちの仲の良さが伝わると思います」と笑顔。デビュー曲がCM起用されることに、生駒里奈(15)は「お正月とクリスマスとバレンタインが一気に来たような感じ」と喜びを表現した。

 ライバルのAKB48について、桜井玲香(17)は「ライバルというよりは超えたい目標。AKB48さんは私たちがレッスンを頑張れる糧。いつかライバルと思ってもらえるように頑張っていきたい」と意気込みを語った。CMは14日から放送。
Twitter「つぶやく」ボタン
22:40 | AKB | - | -
Beginner / AKB48
Beginner / AKB48
Twitter「つぶやく」ボタン
17:32 | AKB | - | -
禁じられた2人
Twitter「つぶやく」ボタン
23:04 | AKB | - | -
フライングゲット
 

 PVこってるなぁ。

 

こっちのバージョンいいなぁ。
好きだなぁ。


Twitter「つぶやく」ボタン
09:32 | AKB | - | -
【峯岸化】 フライングゲット(特別編集版)
Twitter「つぶやく」ボタン
18:30 | AKB | - | -
Everyday、カチューシャ
Twitter「つぶやく」ボタン
17:51 | AKB | - | -
AKB48 フライングゲット

かっこいいよね、コレ。

Twitter「つぶやく」ボタン
20:02 | AKB | - | -
AKB48 フライングゲット

かっこいいよね、コレ。

Twitter「つぶやく」ボタン
20:02 | AKB | - | -
ヤンキーソウル AKB48
この曲面白いなぁ。 マジすか学園2面白い、激辛がいいよね。 来週が楽しみw
Twitter「つぶやく」ボタン
22:59 | AKB | - | -
AKB48の前田敦子、主演映画〈もしドラ〉挿入歌“Flower”でソロ・デビュー

初のオリジナル・アルバム『ここにいたこと』の発売を6月8日に控えるAKB48。同グループの人気メンバーである前田敦子が、ソロ・デビュー・シングル“Flower”を6月22日にリリースすることがあきらかとなった。

本作の表題曲は、自身が主演を務める6月4日公開の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の挿入歌。プロデュースは秋元康が担当しており、〈泣けるほど優しい世界〉を感じさせる、リスナーの心にいつまでも残るような楽曲に仕上がっている模様だ。シングルはDVD付きの3ヴァージョンで登場。それぞれのカップリングは内容が異なるので、あっちゃん推しの人はすべてのアイテムをチェックしたいところだ。

また7月13日には、前田と同じくAKB48に結成時から所属している板野友美のセカンド・シングルが到着。こちらの詳細は決定次第アナウンスされるので、続報に注目しておこう。 
Twitter「つぶやく」ボタン
12:13 | AKB | - | -
1/3PAGES >>


LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
音楽ポータルサイト サウンドスペース
音楽ポータルサイト“サウンドスペース”のスタッフブログ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK