Music of life


Twitter「つぶやく」ボタン
| - | - | -
ファンキーモンキーベイビーズ解散
 元気をくれる曲をたくさん創りだしてくれたグループだけに
寂しいけども。

あの後ろでおちょけてた人だよね。

まぁ、あれだけど。
他のメンバーは違う活動をしていくんだろうから
また応援しようかなと思う。

すごく気持ちのいいきっぱりとした決断でファンモンっぽいね。
Twitter「つぶやく」ボタン
15:30 | HIPHOP | - | -
YAMAHA / TENORI-ON ヤマハ テノリオン TNR-W シルバーボディ/ホワイトLED【
 

 ●全く新しいインターフェースを持つ電子楽器
TENORI-ON『TNR-O』の演奏スタイル(例) 16×16個のLEDボタンを押すことにより演奏する、全く新しい、21世紀の音楽インターフェースを持つ電子楽器です。
音階やテンポを意識することなく、感覚的に操作しても演奏が成立するパフォーマンス性を持っています。

●多彩な演奏を可能にする6つの演奏モード
シンセサイザーシーケンサーのように段階的に音楽を制作していくモードに加え、LEDボタンの押し方でさまざまな演奏が感覚的に行えるモードなど6つの演奏モードを装備し、多彩な演奏が可能です。
●拡張性に優れたインターフェース
演奏をヘッドホンで聴いたり外部に出力できる外部出力端子、他のMIDI機器やパソコン、もう1台の「TENORI-ON」に接続して連動した演奏を可能にするMIDI端子、演奏を録音したりオリジナル音色を追加できるSDメモリーカードスロットなどを搭載、多彩な演奏に対応します。
●オリジナル音を追加できるサンプリング機能
パソコンで録音したり、インターネットからダウンロードした音色データWAVEまたはAIFFフォーマット)を、SDメモリーカードを介してユーザーボイスに読み込ませて発音させることが可能です。
1ユーザーボイスにつき、16個のサンプリングサウンドを使用可能で、ユーザーボイスは最大3つまで設定が可能です。
●求めやすい価格設定
フレームをプラスティックとし、裏面のLEDを省略し、ACアダプターのみの駆動とするなど、TENORI-ON『TNR-W』に比べ求めやすい価格設定となっています。
Twitter「つぶやく」ボタン
18:48 | HIPHOP | - | -
<東方神起> 来年1月5日にニューアルバム発表へ

来年活動を再開することが発表されていた<東方神起>(ユンホチャンミン)が2011年1月5日にニューアルバムをリリースする。所属事務所<SMエンターテインメント>が13日に伝えた。

<東方神起>のニューアルバムは2008年9月末の『MIROTIC』以降2年3か月ぶりのリリースとなり、韓国では1月5日に、日本ではシングルとして1月26日に発売される。

<SMエンターテインメント>は「ニューアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を生かした多様なジャンル構成され、完成度も高い」と説明した。また「シックなスタイルに変身した2メンバーカリスマ性と思索的な雰囲気が感じられるティーザー写真が今日(13日)公開された」と付け加えた。

<東方神起>は昨年、ジュンスジェジュンユチョンの3メンバーの専属契約問題が起こってから活動が中断されていた。ジュンス、ジェジュン、ユチョンは現在<JYJ>を結成し活動中だ。

これを前に<SMエンターテインメント>はホームページを通し「2011年<東方神起>が帰ってくる。大切に作られてきた<東方神起>を持続させるため、ユンホとチャンミンで結成するに至った」と明かしていた。
Twitter「つぶやく」ボタン
08:16 | HIPHOP | - | -
マイケル・ジャクソンさんの両親、結婚60年にして離婚へ!キャサリンが離婚申請へ
故・マイケル・ジャクソンさんの母親キャサリン・ジャクソンさんは、夫ジョセフさんとの60年にわたる結婚生活に終止符を打つべく離婚を申請する予定だ。

 キャサリンさんが代理人を通じてデイリー・スター紙に発表した声明によると今年80歳のキャサリンさんは「この60年間、ジョセフによって多くの恥をかかされた。もう夫婦の仲は元に戻ることはない」としている。二人はこの5年間別居状態だった。特にキャサリンさんが彼を許せなかったのは、マイケルさんの死の原因はキャサリンさんにあるというジョセフさんの発言だという。また、ジョセフさんは愛人との間に子どもがいるとのうわさもありキャサリンさんは過去に2度離婚の申請を試みたがジョセフさんに却下されていた。

 キャサリン・ジャクソンさんはマイケルさんの遺言により、マイケルさんの3人の子どもたちの後見人に指名され、子どもたちとともにマイケルさんの遺産を引き継ぐが、父であるジョセフさんの名前は遺言にはなかった。ジョセフさんはこの遺言にも異議の申し立てをしている。マイケルさんは幼いころ父親から繰り返し暴力を受けていたといわれている。
Twitter「つぶやく」ボタン
12:54 | HIPHOP | - | -
遊助/ミツバチ
 

いろいろ言われてる、遊助のミツバチです。 どの変がこうなのかはこう、あれですね。

 
Twitter「つぶやく」ボタン
01:08 | HIPHOP | - | -
Get Myself Back/安室奈美恵
Twitter「つぶやく」ボタン
20:47 | HIPHOP | - | -
谷村奈南 〜SEXY SENORITA〜


谷村奈南 〜SEXY SENORITA〜
Twitter「つぶやく」ボタン
16:40 | HIPHOP | - | -
BLACK DIAMOND / DOUBLE×安室奈美恵
JUGEMテーマ:音楽


BLACK DIAMOND / DOUBLE×安室奈美恵

かっこいいねぇ、安室ちゃん。

Twitter「つぶやく」ボタン
19:21 | HIPHOP | - | -
Hey Boy,Hey Girl feat.BoA


せつないラブソングが多いSEAMOが、ハッピーなラブソングを書きたいということで、理想のカップル像を描いたラブソングが『Hey Boy,Hey Girl feat.BoA』。「今年下半期のデュエットソングの定番を作る!」という意気込みで制作した楽曲。フィーチャリングには、華があってダンサブルな感じもあるBoAしかいない! と依頼。当のBoAも「SEAMOさんのようなすてきなアーティストさんに声をかけていただき、とてもうれしく思います。ほかのアーティストさんの作品でコラボレーションするのは、私にとっても久しぶりなのでちょっと緊張しましたが、SEAMOさんもすごく優しくて、楽しみながらレコーディングができました。『Hey Boy,Hey Girl』はとてもポップでかわいい曲なので、ぜひ、たくさんの人に聴いてもらいたいです!」と、意欲満々。
Twitter「つぶやく」ボタン
13:46 | HIPHOP | - | -
EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION
EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION

昨年12月に第2章をスタートさせたEXILE。3月にリリースしたALBUM『EXILE EVOLUTION』が前作を超える大ヒットを記録する中、5月11日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに全国TOUR”EXILE LIVE TOUR 2007〜EXILE EVOLUTION〜”を実施、全国10ヶ所24公演35万人を動員し感動の渦に巻き込んだ! 本作はその全国TOURから横浜アリーナ公演(6/17)の模様を完全収録!! 初回受注限定生産 ALBUM『EXILE EVOLUTION』(CD+2DVD/RZCD-45553)に収録されていた”EXILE Vocal Battle Audition 2006〜ASIAN DREAM〜9.22最終決戦at日本武道館”と同仕様のDVD(Disc 3)も付属した豪華3枚組!!
Twitter「つぶやく」ボタン
09:49 | HIPHOP | - | -
1/7PAGES >>


LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
音楽ポータルサイト サウンドスペース
音楽ポータルサイト“サウンドスペース”のスタッフブログ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK